新年あけてしまいました。毎年毎年思うけど一年って早い。

今年はとにかくいろいろあったな。

すげぇいっぱいライブ行きまくったし、新しいギター買っていっぱい歌った。

ライブの行き過ぎで周りの友達に「またライブ?!」って何回言われたか。

そんくらい、音楽を愛せた年でした。

いっぱいいっぱい歌って、いっぱいいっぱいギター弾いて。

ちょっとずつあたしの中で歌に対する愛情表現・・・っていうのかなぁ。そうゆう考え方が変わっていったのを自分で感じた。

今年に限らず。


今までたくさんのライブに行ったけど、去年行ったナノムゲンフェスはすごかった。

あれは度肝ぬかれたな。

あのでかいステージを、いろんなアーティストが彩っていく。

ドキドキ、ゾクゾクするくらいかっこよかった。


いい一年でした。今年も音楽を愛してたい。