お久しぶりです!

だいぶ遅れたけど、7月4日にフリハグ以来3年ぶりのキスマイコンサート参戦して来ました爆笑

今回は初めましてのフォロワーさんとニコニコ

待ち合わせはドキドキしたけど無事逢えて良かったぁ❤️💛

後楽園駅に着いて東京ドームが見えた時から感慨深くて(ó﹏ò。)

席は1階3塁側バクステ側で、座り心地が良くて広いお席でビックリしたぁ😲

セトリも大満足だったし、Two as Oneが聞けて、アンコールはTRY AGAIN!も聞けて(ૢ˃ꌂ˂⁎)

きたみつの挨拶の時の拍手👏に感動😭

あの5万5000人の拍手は凄すぎて一生忘れないかも😭

収録のカメラも入ってたから円盤化されるのかな⁉️

3年ぶりに逢えたキスマイはかっこよくて、可愛かった!

最高の時間をありがとうm(_ _)m