全国出張さかがみ家 /大福 やっと回復しました♡ | ちびのお母ちゃんのブログ

ちびのお母ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


「出張さかがみ家」のキッチンカーが

長崎に来たら行きたいな〜と

思って毎日Instagramを見てましたラブラブ





数日チェックするのを忘れていると

前日から(3月28日)、出張さかがみ家の

キッチンカーが長崎にやって来ていました


それも、私が住んでいる佐世保に音譜


それも、家から車で15分くらいの

場所でしたキラキラ





長崎市内なら、娘に連れて行って

もらわないと行けそうにないし

半分諦めていました汗


キッチンカーが、佐世保に来ていると

気付いたのは最終日の15時過ぎでした。


営業は18時まで


私は16時から用事がありましたあせる


急いで用事を済ませ、なんとかギリギリ

佐世保五番街のTSUTAYAの前に

到着することが出来ましたニコニコ


*ちなみに大福はここからやって

来ました









このおば…女性は古山さんを

応援したいので…と

ちょっとお高い(私にとって)トレーナーを

購入されていました。


私はおくちスプレーを買いました。


(売り上げは、全て保護猫、保護犬の為に

使われます)


Tシャツが気になっていましたが

完売していました。


おくちスプレー






隣の女性が紙袋にサインをもらっていたので

私もお願いしましたラブラブ




古山さん、写真もサインも快く承諾して

下さいましたニコニコ





古山さん、ありがとうございましたラブラブ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

頻尿と血尿が酷かった大福でしたが
やっとやっと、回復してきました。



一時期、回復したと大喜びしていたら
また大量の血尿が出ていて、とても不安に
なりました汗

生きた心地がしませんでした汗






まだ、完全に治ったのかどうか

はっきりわかりませんが

食欲もあり、元気もあります。


引き続き注意深く様子を見ていこうと

思っています。


昨日は大福、こたつ布団におしっこしました悲しい

かなりショックでしたタラー


そして今日は、誰かがソファの上に

大量に嘔吐していましたえーん


毎日誰かが何処かで嘔吐していますあせる


我が家の洗濯機と掃除機は、毎日フル回転で

働いてくれています。

感謝していますラブラブ


ペットシーツ、トイレットペーパー

洗濯洗剤などは、あっという間になくなり

ます泣き笑い

でも物はお金を出せばまた買える


みんにゃニコがいつまでも元気でいてくれる

ことがありがたいよねとよく娘と

話しています。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日は、私が大好きな神社⛩️に

参拝しました。


お天気は曇ったり小雨が降ったりで

したが、桜が満開でとてもきれいでしたキラキラ














ここから、樹齢3000年の御神木の大楠へと

続きます。









畳12畳ほどあるクスノキの空洞の中に

菅原道真公が祀られています。



沢山のパワーをいただいて帰りましたキラキラ





今日も見ていただきありがとうございましたラブラブ