もうすぐ



空を仰いで



3匹の子供達




ブルーグレーとイエローのコントラスト



散歩道



春の喜び



仲良くしてね



WANPAKU BOUYA





君と僕の程良い距離感





ずっとそばにいて



☆追記☆


いつも御訪問有り難うございます。

うっかりしてましたが、ブログを始めてから今月でちょうど10年が経っていました。


本当に
月日の経つものは、早いです。


ここ10年の間にも
職種、人間関係、立場的なこと

いろいろなことが
変わりました。


誰にでも
時間は平等に刻まれて
一秒一秒が過ぎていく


一方で
時代の流れや変化にも
必要に応じて
追いて行かなければならない時もある


そんな中でも
私の好きな言葉


心の秒針をオフにする



フル回転とまでは行かなくても、一日の時間の中で一休み、二休み、何休み。


心と身体の動きを止めて


それらに
癒やしと肥やしと
栄養を


自分に言い聞かせる意味でもあるけれど、つい頑張り過ぎて

アラ還の疲れか?

くらくら
めまいがしてしまったり

無理は禁物ですね。


まぁ、そう気付いて

此処に書き綴ることが
出来るなら


大丈夫ですね。



協調性や歩み寄りが
出来るのは

自分と対話して
大切にした上で


成り立つのかなと
つくづく
思います。


あなた様も
ゴールデンウィーク中が、自分らしく明るく穏やかに


そして健やかな佳き日々になりますように
























令和6年4月28日
水曜日

小町より愛を込めて