しばらくぶりにブログの更新です。


いつも

ご拝読ありがとうございます。







何気にAmebaさんからの手紙を受け取りました。




 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 秘かに隠れ推し?の

ブログを偶然見つけて、私も始めようと思い立ったからです。



年々、頭が固くなりつつ

記事一つ書くのにも

何回も、手直しをしながら


自分が納得する文章を書きたいと思う分


言葉をだいぶ選びます。



自己満足や楽しみを兼ねてはいますが、読み手にとって意味不明な文章にならないよう心掛けてもいます。







今さらですが
靴箱の上に、お正月飾りをと思い…
初めて作ったリースです。


来年のお正月飾りは、もっと凝った物を作りたいなと思っています。


隙間時間に
自分の好きなように作る物には、愛着が湧きます。


何気に集中してると
そういう時は、何故か
日頃の疲れを忘れていますね。









令和6年2月14日
水曜日



楊貴妃より愛を込めて









 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る