新たなる
この幕開けと
年迎え
希望に満ちて
けふも目覚める





今日の短歌



五七五七七






☆追記☆


新年明けましておめでとうございますm(._.)m


令和3年となりました。


西暦では2021年となりましたね。



昨日は、早朝から雪が積もり静かな元旦を迎えました。



ゆっくりとした一日を過ごしたのですが、何枚か書いていた年賀状をうっかり出し忘れていて爆笑

寒さが凍みてくる夕方になる前にポストインしました。




元旦なので、軽く買い物だけして帰宅。








元旦から御仕事をされている方


新年早々から、本当にお疲れさまでございます。
m(._.)m





さて今年一年の抱負ですが

活と雅


この二文字にいたしました。



活は
より良く
より幸せになるために生きる



雅は
心から品の良い大人を目指す




そんな思いを込めています。





どうか
今年一年も無病息災を願うと共に笑顔溢れる時が続きますようにおねがい










令和3年1月2日
土曜日




楊貴妃より愛を込めて