夜明けにて

   
    邪念よ流れ



    
   清らかな

   


   純白を纏い



   花笑みなれ







    今日の短歌




     五七五七七





☆追記☆

  いつも、ブログに訪れてくれてありがとうございます。


  ブログテーマの楊貴妃の短歌の投稿が本日の投稿で187投稿となりました。


  私自身が言葉足らずで、時には表現に悩みながらも思いの丈を詠んでいます。



  これもひとえに、あなた様の温かなコメントや波動を感じてこそ、歌が詠めることだと思います。



  あなた様も、よこしまな邪念など流れ去って、花笑みとなる日々になりますように








    令和元年5月18日
    土曜日





     楊貴妃より愛を込めて