晩方の
空を眺めて
君はまた
地に足付けて
此処を愛する




今日の短歌



五七五七七




☆追記☆


こんにちは(*´ー`*)☆

一昨日の金曜日は実家に用事があったので仕事を終えてからまわりました。


日々、忙しいこともあってなかなか実家に行けない分、母と積もる話をしているうちに帰宅も遅くなったので自宅に車を置いてから近くの某居酒屋に晩ごはんがてら軽く一杯ウインク呑んできました🍸


私の住んでいる家からは、少し実家までは遠いのですが、親も高齢ですので無理のない範囲で、時間を取って様子を時々見に行ってこようと思いました。


話は変わりまして、昨日の土曜日は日中に用事を済ませて少し休養をとってから17:00過ぎ頃から地元の夏祭りを見てきましたおねがい



踊り流しと盆踊りのための矢倉が立っていますニコニコ



お祭り会場のベンチに腰掛けて、しばしの休憩です(^-^)



日もだいぶ暮れてきて、なんか良いですね照れ









商店街の各団体さんの踊り流しが終わってから盆踊りが始まり、歌に合わせて若者さん達が交代でパワフルな太鼓叩きを披露おねがい





町全体が一丸となり、盛り上がった夏祭り音譜


こうして、毎年無事に季節の催しが行われることがずっと続きますように照れ


それでは、最後まで読んでくださいまして、有り難う御座います(^-^)



あなた様の健康と幸せを心から願っています。



平成29年8月6日
日曜日




楊貴妃より愛を込めて☆