こんにちは
わたし、ドーナッツてるこ。


今日は友達と待ち合わせしてるの。


公園で待ってるの
さぁ行こう

まだ居ないみたいね

あ!

お待たせー!

何して遊ぶー?

シーソーして

滑り台して

砂場遊びしてー
トンネル繋がったかな?

じゃあお家に帰ろうー
またねー!

おしまい。




さぁ、皆さん。
ぷく子大先生の最新作、いかがだったでしょうか?

私的には、ドーナッツの名前の
てるこがとても心に響きました。
何でてるこなんですか?と伺ったところ

何かテレビに出てたドーナッツがてるこって名前だったからぁオエー

と。。


ドーナッツてるこ、、
妄想なのか、現実なのか。。
大先生の作品には謎が多い点が魅力ですね。

そして、気になるポイント2つめですが、

最初の3コマ目まで、時計と話しているという!!
ちなみに、ぷく子大先生は普段時計と話してはいない、、と思われます。

そして、友達を見つけた時のてるこの顔

素敵です、てるこ。
素敵です、ぷく子大先生。





以上、こちら現場からでした凝視