こんばんは。かぶたろうです。


娘を赤ちゃんみたいに可愛がると

キレられます。悲しみ〜上差し


中学生になったら、

もっと離れていくのかな?

想像するだけで悲しい😭


息子はまだ抱っこしたりハグしてもOKチュー


でも、いずれ息子もそうなるんだよね…


子どもを溺愛してるかぶたろうにとって

これほどの地獄はないチーン


パパ大好きとハグしてくれてた時代を

なぜ、もっと大切にしなかったのか。


まだお子ちゃまたちが小さいご家庭の

ママ!パパ!

今が大事やで〜❗️


いつまでハグ出来るの?


今でしょ❗️


って感じ!


あっという間に反抗期やで…


株の取引してるより溺愛タイム優先やで〜ニヤニヤ


とりあえず、ケンカして

嫌われることだけは

ないように気をつけよニヒヒ



そういえば

本日iPadが到着しました口笛


今日は帰りが遅いので、

開封の儀は深夜になりそう。


しばらく、iPad生活から離れてましたが、

職場も変わり、生活スタイルも変わったので

使いこなしまくりスティーでいきたいです!

※La'cryma Christiってバンドいましたけど、

かぶたろうはあまり詳しく知りませんw


iPadは元々、

娘のお絵描き用でiPad10世代を検討!


それだけだともったいないので、

かぶたろうの手帳代わり&Netflix用&

かぶたろうのラクガキの用途追加!


それであればと、グレードあげて

iPad Air+あぽーぺんproに進化!


結果、倍くらいの金額になっちまったゲロー


まぁ、アポーペンの充電だったり

あーだこーだで、お値段以上のはず。


ちなみにWi-Fiモデルだから

お外では使い勝手悪いっす真顔


テザリング頼りにしてるけど

どうなんだろう。


娘に独占される可能性もありますが、

そうならないように父親の威厳を

発揮していきますニヤリ


まぁ、娘が動画観たいって言ったら

すぐに渡しちゃいそうだけどww


んで、一緒に観ようとしたら

あっち行ってって言われるやつね。


悲しいです❗️❗️ムキー





札束今日の実現損益札束


+11円



+11円❗️❗️

この数字にする方が難しいやろw