どーも。こんばんは。かぶたろうです。


今月は娘の推し活と

息子のガチャガチャに

5万円は使ってますチュー


まぁ、子どもの喜ぶ顔見ちゃうと

ついつい。


お目当てが当たらない時の悲しい顔


そんな顔見せられたら


当たるまで引いちゃうよね〜!



「もういいよ。」って言われるんだけど

男、かぶたろう引き下がれるものか!



そういう時ってなんだかんだ

お目当てが

全然出ないよねショボーン


一回のガチャタイムで

ガチャ30回って

結構ヤバいよね…


ガバンがガチャガチャでいっぱい。


それよりも

今のガチャって基本が300円。


高いわー!


昭和生まれの感覚としては

ガチャって100円が基本ちゃうん!

って感じ。


時代やわ〜。


まぁ、子供の幸せに

お金を使ってると思えば

安いもんですわ真顔




iPad Airの到着が待ち遠しい照れ


手帳を辞めて、

全部iPadで管理する予定!


かぶたろうのスケジュール管理は

家族の予定とかはiPhoneのアプリで

会社の予定は手帳で管理。


でも、たまに漏れがあって

奥さんにプチギレされることがあるので

手帳を卒業!


すべてiPad管理に変更予定!


以前もiPadAir2持ってたけど

客前では流石にiPadを出せなかったので

以前の仕事では活躍できず。


いつの間にか

カバンの中で門番を務めてたから

今回は頑張ってメインで活躍してもらいたい!


最近Netflixのヘビーユーザーだしね。


使う機会はいっぱい!


久しぶりに衝動買いしてみました。



なお、「衝動買い」って言葉が

出てこなかった…


ショックを受けてます。

脳の衰えを感じる今日この頃。


その他にも色々な面で老化を感じる…


さっきも魚久の粕漬けをつまみに

梅酒を飲んでたら

激しい動機と滝のような汗が💦


でもこれは、急性アルコール中毒かな…

梅酒一杯でなるのか?


しばらくお酒控えようかな🥃



札束昨日と今日のデイトレ結果札束



今月の実現損益はまだマイナスチーン


損切り出来ない病と

売り買い注文ミス問題のせいや〜ゲロー


明日は稼いだるで〜❗️❗️