こんばんは。かぶたろうです。


かぶたろう、flumpoolの「君に届け」が

大好きなんだけど、

映画の「君に届け」観たことなかった。


というわけで早速観ちゃったw


三浦春馬はやっぱりイケメンだね!

…うん。


多部未華子は綺麗なのに

不気味オーラ出せるのすごいね。


色々とこの作品も豪華メンバーだった!


桐谷美玲はさすがに美人すぎる👍


この作品と曲の歌詞がリンクしまくってることに

ようやく気づいた今日この頃照れ


思いは言葉にしないと伝わらない!

当たり前だけど、

なんか心で通じ合ってることが

素晴らしいみたいな風潮あるよね〜!


これからもう一本映画観て寝よ。


意味のある1日だよね…




札束今日の株お情報札束


なんか変なのに手を出しちまった…


せっかく含み損減ってたのにガーン




とりあえず、利益出たものは

利確ぜよ!




7月も頑張って10万以上稼ぎたい!




iPad Airが欲しい。

以前買った時は

ほぼ使わないで10万円を

無駄にした記憶しかないが

娘のお絵描き用に検討中。


かぶたろうの映画鑑賞にも使えるし!


iPhone15PROだと画面小さ過ぎるチーン


かぶたろうの推し活は家族だから

娘の喜ぶ笑顔が見れるなら安い!



…よね?


明日は息子をハグしまくりたい。


今からワクワク☺️