どーも。かぶたろうです。


株が悲惨なので、映画とドラマ観てましたw


①『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話』

【感想1】永瀬廉…カッコいい!

【感想2】出口夏希…めっちゃかわいい。
今田美桜?本仮屋ユイカ?
なんか顔似てない。
うちの娘めっちゃかわいい(親バカ)から
大きくなったら、
今田美桜ちゃんみたいになると思ってますちゅー

【感想3】めちゃくちゃ泣きました。
30後半のおじさんが一人で観て
大号泣😭

1分、1秒でも長く生きたい。

テキトーにネットサーフィンして
寝落ちする私の人生…

滝汗

ごめんなさい。
としか言いようがないガーン

今日から。

いや、明日から
ちゃんと意味のある1日にしよう!


以前、こんな話をお坊さんから聞きました。

誰かにとっては
どうでもいい一日だけど
誰かにとっては
生きたかった一日でもある

当たり前に明日が来ると思ってる人と
明日も生きれるか分からない人では
同じ1日でも重みが違い過ぎる。

明日が保証されている人はいない

明日から子どもとのハグ回数を
100倍に増やすかなぁデレデレ

奥さんとのハグも…


殴られるかな


②『正体』
亀梨さん主演のドラマで
出演してる俳優が豪華

【感想1】なんだかんだで最後まで観たんだけど
4話に詰め込むのは無理がある!

そんな感じのドラマだった。

【感想2】個人的には好きだけど
尺が足りてなさ過ぎる!

【感想3】個人的に気になったのは、
最初のトイレで監視してる警察官
ポンコツ過ぎるやろ〜

あの警官じゃなかったら
冒頭の15分で終わってたなww

【感想4】ネタバレになっちゃうけど
クライマックスの短縮…

ぱねえ!


えっ!?

って感じ。

「次のエピソードへ」を
連打したのかと思った。

でも、冤罪怖いね〜。

ホンマに怖いわー😱

電車は基本、男性の間に座ります!
女子の隣席が空いてても
基本座らない!

冤罪怖い〜!

でも、多様性だから
おじさまに痴漢扱いされるかもチーン

札束7/2〜7/4の保有株と実現損益札束



最悪だ〜ゲロー



最近、息子が折り紙にハマってるので

かぶたろうもおりがみ作品作ってみた!


もうすぐ七夕🎋