どーも。かぶたろうです。

一旦記事削除しちゃいましたww


心機一転株式投資を頑張る意味で

イチから再出発します!



▪️かぶたろうの株資産状況の説明▪️

⚫︎2020年2月頃     資産額    150,000

⚫︎2024年1月1日   資産額    384,840

⚫︎2024年4月1日 追い金 1,100,000

※買い付け用の資金 総資産には含まず

低資産では本当に資産増えないので

反則技を駆使して投資しています。


⚫︎2024年6月25日 資産額 544,575




ズボラなサラリーマンが

億り人を目指す

愛と勇気の投資物語


あるところにかぶたろうという者がいた

かぶたろうは特に不自由しているわけでもなく

年収もそこそこ(自分で言うなしニヒヒ)

老後の資金も心配しているわけではない


ただ、おこづかいがバリ少なかったゲロー


個人として生活でかかる費用が大体

毎月5万円〜6万円

おこづかい3.5万円


…足りない滝汗

なんだかんだで支払っているものの

貯まるというより資産が目減りしている




お金が欲しい‼️


かぶたろうは立ち上がった!

そうだ!株でもやろうニヤリ


かぶたろうの株運用の開始は

コロナ禍だった


おこづかいで株を始めてすぐ結果が出た

15万円→30万円


おくりびとは時間の問題だと思った

※たかが+15万円でイキってましたw


億り人生活を妄想し始めたころ

事態は急変した。


冷や汗が出るくらいの含み損を

抱えてしまったのだ。


株はそんなに簡単ではなかった

コロナ禍は株を始める

絶好の機会だったにもかかわらず

資産が増えなかった。


投資信託を買っていれば誰でも

倍くらいにはなっていたと思う


実際、私の確定拠出年金年金は

120万円 → 230万円

なっている


しかし、かぶたろうの株資産は増えなかった。

次第にやる気を失っていった。


つづく