🌸おはようございます🌸


さくらです。


前回に続き、

シミ取りクリームについてです。




 

 今朝の写真です。📷ニコニコ

肝斑全体に塗ってます
左の頬⬇

ムラはあるけど白くなってる気がします。
右の頬⬇
濃い所はクリームです。

ムラはありますが、周りが白くなってると思います。✨✨

いずれシミ取りに行く予定なのですが、何かしてないとどんどん濃くなりそうで、

自宅でできることをなんやかんやとやってます。



 

 


こちら、バストトップと膝小僧に使ってます。✌︎

効き目はまだ分かりませんが、

何もしないよりいい‼️ニコニコ


ゴムがついてて笑爆笑💦

スギ薬局ホワイトプレミアム✨✨

お手頃価格で続けやすいです。

他にもありましたが、プレミアムにしました✨✨•*¨*•.¸¸♪✧


 お手頃価格!⬇

 



 検討中⬇ニコニコ

 



 妊娠中って書いてありますが、

それって誰にでも優しい美白って感じですね‼️

 


今日は雨ですが、

日曜日を楽しみたいです。ニコニコ

読んでいただき、ありがとうございました☆。.:*・゜