元旦那の話②

こんばんは。


今更ですが、別れた旦那には苦労しました。

リストラにあい、職人の道に進みましたが
日当4000円。。。
慣れない仕事で疲れ切り、帰ってきてもそのまんま寝てしまったり、当時3歳と1歳の子供に八つ当たりもありました。

下の子の事を
「こいつが生まれてからろくな事がない」プンプン

など。。

朝早く、夜も遅く、なんでこんなに遅くまで仕事なんだろう。

と不思議でなりませんでした。

お金は無いから浮気はできないだろうと思いつつも。

元旦那はどんどん変貌して行くのです。ダウン

仕事が終わったら飲みに連れていかれ、その後サウナに行くらしく、飲みに行かないと仕事が貰えないとの事で、当時元旦那のことが好きだった私は辛くてたまりませんでした。


月のお給料約12万程。

私は車も手放しました。

携帯ももちろん持てません。

まぁ当時は携帯持ってる人はそう多くはいませんでしたが、

明け方帰り、問い詰めると

車で寝てた。 そればかり。


妻なら起こりますよね不安  

また少しづつお話したいと思います。

ありがとうございました。ニコニコ