こんばんは。

バツイチの50代、さくらです。


元旦那の投稿は初めてです。


確か……

33で離婚しました。

元旦那のことはとても大好きでした。

悲しいぐらい。ちょっと不満


20代後半で元旦那は失業してしまいました。


当時お腹に下の子がいて、出産を控えておりました。👶


職人の道に進みましたが

教えてもらう立場だからと当時は日当4000円。

ひと月10万程の中から健康保険を払い、年金は免除の手続きをして、私の独身時代の貯金を崩しながら生活していました。


どん底でした。

これからどうなるんだろうダウン


それが約25年くらい前のお話です。

少しづつ書いて行きたいと思います。


また今日に至るまでのお話、良かったら覗いてくださいニコニコ


ふと、道端に咲いてました。
名前は分かりませんおねがい
ご存知な方がおられましたら……
是非教えてください🙇‍♀️🌼.*
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。🙇🏻‍♀️⸒⸒