久々の更新になりました。


最近のベビーは、色々出来ることも増えてきましたラブ


はいはい、つかまり立ちができるように立ち上がる


お腹がすいた時、寂しい時、まんまんまん

って喋るドキドキ


1人でマグでお水を飲む


ETっていうと、人差し指を合わせてくれる


音楽に合わせてリズムを取ることができる


人見知りするけど慣れるのが早くなってきた


部屋の中のものあれもこれも気になって仕方ないみたい


大人が触るもの大好き、携帯とかリモコンとか電子レンジとか


意思が強くなってきて、


思い通りにいかないと、きゃーって大声出す笑い泣き


後追いが激しくなってきた


いつもママを目で追ってくれて、寂しい時やお腹すいた時、ご機嫌ななめの時にさばりついてくるのが可愛すぎるのよラブラブラブ


歯も上下2本ずつOK

毎日出来ることが増えて嬉しい


オムツは夜間はビッグサイズ使ってる


育休終わるまでこの時間を噛み締めようラブラブラブ