2015 信州 タッチ MTG in 佐久 に行ってきました。今年初の遠征です✨


普段の私ならたぶん行かないのですが、今回ばかりは 行かなきゃ! という思いに駆られて参加を決意しました。Twitterから 彼女 の来て!っていう言葉をなんとなく感じたので!←妄想
というかむしろ 来て! と行ってくれた方が私としてはすごく有難い。笑 私の場合はですが!笑←

まぁ最近元気なかったから、様子を見にね!
あと誕生日を迎えて初めてのお休みだったから、色々楽しみたかったし思い出作りに!



朝にTwitterを見て行くのを決めて、新幹線に乗りました。今回は『はくたか』っていう新幹線でした かっこいいねー!今回初めて乗りました✨

{AB985CE7-A41A-4908-B0F2-F02127A887B8:01}


1時間ほど電車に揺られて、佐久平駅に着きました。意外と早くて驚いた!




佐久平駅を降りると、佐久平イオンモールが見えました。

{B7303669-943F-4D8F-947A-FEAF1CFD7A29:01}

実はここ、2年前の24時間TVイベントで G☆Girls がLIVEやったんだよねー!感慨深いものがあります。自分は忙しくて行けなかったけど。。
最近、G☆のLIVEに行ってないけど、みんな元気かしら!?



出演時間の2時間前に駅に到着し、ちょっと歩きたい気分だったので、会場まで歩くことにしました。まあまあ暑かったけどとくに問題なし!!
途中バイカーの人達がめっちゃ走り去って行ってにニヤけました。音ヤベェみたいな!笑


1時間ほど歩いて 会場 に着きました!


だがしかし、イベントをやってる気配がない。。
バイカーの人達もいない??
むしろ家族連ればかり!笑

なぜ!ってなって近くのスタッフさんに聞いたところ…

『あーこのイベント 北ゲレンデ だね。今いるのは 南ゲレンデ だよ!』

と言われました。
地図で調べてみると、山の反対側!笑
夏なのでリフトが動いているわけもなく、山を迂回することに!しかも 登りと下り があるアップダウンの激しい道のりでした!出演時間が迫っていたので、ちょっとばかり走りました。
めっちゃ疲れました。完全に運動不足です!


出演時間に間に合わなかったけど、タイムスケジュールが押していたこともあり、ステージのあたまから見れました!堂々とパフォーマンスをしていてすごく 綺麗 でした。Michael の曲の時は動画を撮りました。
彼女 を観て疲れが吹き飛びましたo(^▽^)o
やっぱ 好き なんだなぁと思いました!


日帰りで帰る予定だったけど、2つ目のステージも見たかったので、急遽1泊しました。

2つ目のステージも観れて良かった。ちょっと雨が降ってたけど、体調とか大丈夫だったかな??


少しだけ写真を載せます!

{5A151ED1-97A4-46F2-BC1B-EB1BD528DC74:01}



{AF816307-5FDD-4B75-81D5-E7D17ED4146E:01}



{C64BBB9A-B0AC-4079-B13F-64EB5151846D:01}

{73E9A779-FC0A-4555-ADD3-29AADF2A451E:01}



あまり話せなくて残念やった!ちょっと話したいことがあったんだけどね。
でも会えただけでも良かったかな。
また会えますように!!