会社の引き継ぎも家の引越しも終わり、ようやく一息つくことができたので最近のことをちょこっと書こうかなぁと思います。




3月26日にG☆Girlsの主催LIVEがありました。今回のLIVEは青木まりなさんと神山エリカさんの卒業LIVEでもありました。



1ヶ月前の主催LIVE時に2人が卒業発表をしました。
普段、平日のLIVEには絶対に参加しないのに、なぜかこの日は日帰りで参加してました。とくに出張があったわけでも、休みを取っていたわけでもありません。気づいたら会場にいました。みんなから何でいるの?ってめっちゃ言われたけど…笑

卒業発表を聞いた時、せっかく来たのに…と思ったけど、今思うと彼女の口から それ を聞くために行ったのかなぁ!と思います。その方がなんとなくしっくりきます。なんか感じ取ったんかな!?笑

こうなることはある程度予想していたので、そこまではびっくりしなかった。ちょっと早いなぁと思ったけど。4月から都内で生活をする予定だったしね。
卒業発表を聞いて、残りの1ヶ月間で青木まりなに何をしてあげられるか!という 焦り の方が大きかったです。


卒業発表をから卒業LIVEまでの36日間はあっという間でした。毎日なにかしらのことをやっていたと思います。色々と後悔したくなかったから!
全体ですること、ファミリーですること、個人ですることを常に考えていたような気がします。実際に実行できたことはほんの少しでしたが…

この卒業は他のメンバーの卒業とは少し違うものだったので、対バンLIVEでも色々やりました。LIVEの盛り上げやMCでのコールなど、協力してくれた方々に感謝です。

神山エリカさんも同じタイミングでの卒業だったので、平等に!ということを頭に置いていたんだけど、なかなかバランスを取ることが出来なくて、そこはホント申し訳なかった。



26日は平日のLIVEにも関わらず、たくさん方がLIVEに参加してくれました。LIVE前にはたくさんの方がメッセージを書いてくれました。1番書いて欲しい方に書いてもらえたことが嬉しかったな。すごくありがたかったです。メッセージカードを書いてくださった、お客さん・ファミリー・スタッフ関係者の方々、本当にありがとうございました!


・アルバム↓
{29E5530C-BD4C-475D-8898-B76A851532EC:01}






LIVEもすごく盛り上がって、最近観たLIVEの中で1番良かったと思う。とくにダブルアンコール時のメンバーの表情がすごく良くて込み上げるものがありました。
会場内のサイリウムも綺麗でした!
このLIVEのためにサプライズを兼ねて『青木の言うことは絶対!』タオルを作ってみました。予想以上のクオリティで満足です。


・サイリウム(画像は知り合いの人より)↓
{497602A2-4861-4949-84A6-911D03965DD7:01}





・青木の言うことは絶対タオル↓
{795EF839-C9E3-4DB8-92AE-28432EDA2834:01}






2人ともLIVE中、ずっと笑顔でステージに立っていてすごく嬉しかった。
色々含めて最高のLIVEでした。



個人的に絵とアルバムも渡しました。アルバムに貼る写真もこだわりたかったので、全メンバーのブログとTwitterをすべてチェックした。おかげで完成するのに1ヶ月ちかくかかってしまいましたが… 
ちょっと重いなぁと思いました。←

・絵とアルバム↓
{CBB37C2E-B1EB-4570-A2BD-92F17B42A0BA:01}

{8ED43407-5EEC-403F-8CCE-97AF14B6A4BC:01}





すこしでも彼女が喜んでくれたのなら、やって良かったなぁと!



青木まりなさんと出会って1年半が経ちました。青木さんからたくさんのパワーや元気をもらいました。貰ってばっかで何もしてあげられなかったことだけが申し訳なかったけど…

たとえG☆Girlsを卒業したとしても 青木まりな を応援していこうと思います!
大変なこととかたくさんあると思うけど、負けずに頑張って欲しいです!



最後に色々と不手際や暴走した部分があったことを深くお詫び申し上げます。年齢とか関係なく言えばよかったなと…最後の最後でやらかした。思っていただけにそこだけが心残りです。



長々と書きたいことを書いてしまった。読んでくれた方、ありがとうございました!