7:00
心拍&体温&脈拍のチェック
9:45
モニター装着
どうやら今日から洗浄はないみたいだ。
10:15
回診
モニターをみて一言。
「抜いちゃいましょうか」
思わずニヤケちゃった(笑
連休明けの7日退院の流れでいきましょう。とのこと
10:42
ウテメリン1錠を飲む。
10:47
ついに点滴とサヨナラ。
食後さらにウテメリン1錠を飲む。
13:40
体温&血圧のチェック
14:10
義実家御一行&娘が来た。
14:50
パパが来た。
鳥飯のオニギリとだし巻き玉子を持ってきてくれた★
ウマッ(*^^*)
夕食後、ウテメリンとフェロミアを飲む。
う~んなんだかちょこ②張るなぁ('ε'*)
20:30
心拍のチェック
