温泉にゆーっくり入った後




お楽しみの晩御飯の時間ですニコニコ


個室に通されて
お食事スタートですよ



お品書きが

竹の板に貼り付けてあって

扇子みたいで素敵✨




どれも美味しかったけど

鮎の塩焼きが絶品でしたニコニコ


ここまででも


かなりお腹いっぱいになったのですが



予約の時に決めた


すき焼きが運ばれてきました


🙌



メインは


すき焼き(和王牛)

しゃぶしゃぶ(和王牛、神戸豚ポーク)

和王牛トマトすき焼き


などから選べばましたよ


美味しそう〜❣️



新鮮なお野菜も一盛りあったのですが

撮り忘れてたので


↓HPよりお借りしました



脂がしつこくなく

ほどよい噛みごたえのあるお肉

割下も美味しい♡


お肉は何回でもお代わりを

どうぞと言われ


食べ盛りの中学生男子2人いる我家

2皿追加で頂きましたにっこり




あー、もう本当に


お腹いっぱいねニコニコ




なんて話していたら


最後に




お好きなものを


お好きなだけお取りください


とデザートが〜❣️❣️




🙈キャー!!なんてことー!!!

全部たべたいーピンクハート



お腹いっぱいとか言いながら

スイカ
わらび餅
チーズケーキ

を頂きましたピンクハート

もうね、本当に大満足ニコニコ

デザートまで美味しくて最高でしたお願い




そして帰り際に

『20時半から芝生の上で
星空演奏会をするので
よければどうぞ』


と言われて、更に感激❣️❣️


ちょっと一休みしてから
演奏を聞きにいくことにしました




つづく