毎日、本当に暑いですね無気力



気がつけば7月も今日で終わり

明日から8月だなんて・・・



今年はいつになく

月日が進むのが早く感じます

なんでかなぁ?








さてさて


先週のこと



旦那さんのお仕事で

湯布院まで行き


素敵なご夫婦の

別荘に連れて行ってもらい


温泉に入らせていただいたり


ランチや、お茶をご一緒して


楽しい時間を過ごしてきましたにっこり










本当に素敵なご夫婦だったな♡



いい出会いに感謝の一日でしたにっこり








日曜日は



昼間は買物に行き


夜は車から花火をみましたよ






綺麗だったな♡






夏休みに入り

毎日バタバタ無気力



夏バテしないように


しっかり食べて、しっかり寝て

頑張らないとね❣️




来月も張り切っていきましょうにっこり