気がつけば

今年も半分が終わり驚きはやい〜

 
7月が始まりましたね





6月の終わりは

お兄ちゃんのお誕生日

弟くんの心臓の再検査にと

なんだかバタバタしてしまいました



↑学校からこんな手紙をもらってきて

大丈夫よ、と言いながらも

内心ドキドキ真顔



1回目の検査でひっかかり


2回目の検査でもひっかかり・・・



結局、親同伴で検査することになり


やっぱり検査結果がでるまで


気持ちが落ち着かず・・・




結果、心配されていた問題は見つからず

ホッとしておりますにっこり




心配事がなくなって

やっとスッキリしましたピンクハート












さてさて



最近の晩御飯です



エビチリ


海老の皮剥き、背腸取り

弟くんが手伝ってくれました





マグロの漬け丼




弟くんリクエストの


豚の角煮




鯖の塩焼き





鶏の手羽中



と、こんな感じでした

ご馳走さまですお願い







雨続き


しかも大雨の北九州でしたが


今日は久しぶりにお日様がでていますよ




洗濯物をやっと外に干せるので


朝から張り切って


マットに靴に洗ってきましたにっこり




週の真ん中水曜日


今日も良い一日になりますように❣️