お久しぶりです


少し日にちがあいてしまいましたが

元気に過ごしてますよにっこり








ここ最近は体調もよく


季節もいいので



半年ぶりくらいに


ゴルフに行ってきました🏌️‍♀️




旦那さんと↓



↑女友達と




お天気も良くて


気持ちよかったですにっこり










私、気づいてしまったんです




ゴルフをした翌日は


血圧が下がるということを




血圧が高いのは


更年期もあるけど


もしかして運動不足なんじゃないかと




驚き




1時間の打ちっぱなしや


自宅でする10分くらいの

トレーニングでは


下がらないから


沢山歩くのことが大事なのかな?




適度な運動・・・


なかなか難しいけれど


頑張るとしますにっこり









月曜日


今週も張り切っていきましょう❣️