こんにちは


どんより曇り空の
北九州です


今日は19才からの
親友のお誕生日🎂


朝から

もう50才だなんて
ビックリよね爆笑

と、電話で話しました


お互いに体に気をつけて頑張ろうね❣️


と言って電話を切ったのですが


出会ったころは
毎週のように
飲みに行ってキャピキャピ
してたのになぁと

若かった頃を
ふと思い出しました

今はなかなか会えなくなったけど
電話をしたらすぐに
昔と変わらず
あれやこれや話せる
親友の存在って有難いなぁと

にっこり


年をとって時間ができたら
一緒に旅行に行こうねと

積立もしてるから

いつか一緒に
旅行に行く日が楽しみです


ニコニコ




さてさて話は変わりまして



土曜日は


北九州に嫁いできて

最初にできたお友達と

ランチに行ってきましたよ



久しぶりだったので

沢山話して


とっても楽しい時間でしたにっこり



やっぱりここでも


健康の話題がでるでる、笑



高血圧には

酢しょうががいいよ!と

教えてもらったので


早速作ってみたいと思います♡



https://www.muen-genen.com/smartphone/page47.html








日曜日は

生憎の雨でしたが


子供たちの部活が

お休みだったので


温泉道具を準備して

ふじを見に行ってきましたよ



晴れた日はすごい人ですが


ゆっくり〜


雨の日は雨の日でいいかもにっこり



いい香り♡


ふじの花の香り、好きです




帰りに

晩御飯を食べて

温泉に入って



楽しい一日でしたにっこり






月曜日


今週も張り切っていきましょう❣️



良い一日になりますように


ニコニコ