415

(よいこの日)


にっこり


今日は私のお誕生日


生まれて半世紀を迎えました〜おいで

自分でもビックリしちゃう、笑




色々なことがあったけど

今、こうやって

50才のお誕生日を

迎えられたことに感謝ですにっこり










昨日は



当日、みんなでご飯が食べれないので


一足先にお祝い♡




ご飯を食べに行く途中


空が綺麗に色づいてきて







40代最後に


とても素敵な夕焼けを


見ることができました






本当に綺麗だったなぁ〜キラキラ





綺麗な夕日を見た後は


ウニ丼ですよにっこり






とっても美味しかったです


ご馳走さまでしたお願い








 土曜日は


ゴルフ後の

打ち上げにだけに参加気づき




みんなにお祝いをしてもらって


これまた幸せな夜でしたニコニコ




最近、体調がイマイチで

ゴルフには参加できなかったし

お酒もほとんど飲まなかったけど
(2杯飲んだけどね🍺🍺笑)


楽しい夜でしたニコニコ





何歳まで生きれるかな?


なんて、ふと考えるお年頃に


なってしまいましたが






一日、一日


目一杯楽しみたいと思います❣️