昨日は快晴の中


弟くんの入学式に

参列してきましたにっこり



気になっていたクラスも

仲良しのお友達と一緒で

すごく嬉しそうでしたルンルン良かった


下2枚はお兄ちゃんと



桜は入学式までもたないかなぁと

諦めていたのですが

どうにか残っていて

桜とも写真がとれましたよ🌸



桜があると
入学式って感じがしますよね




嬉しそうに式に参加する


弟くんの姿と共に



入学式のお手伝いで

受付や式にも参加していた

お兄ちゃんの姿も見れたのも

嬉しかったなニコニコ

なかなかしっかりしてるやん!!と
1人ニヤニヤしてしまいましたおいで


コロナで
中学校にいくことが
ほとんどなかったから
中学校がとにかく新鮮


なにせお兄ちゃんの
中学生生活


入学式 体育館のみ
参観日 ゼロ
文化祭 観覧ゼロ
体育祭 観覧1回

だもんアセアセ


学校にいくことが
本当になくて・・・



今回は入学式の後
クラスまで行って

先生のお話しや
クラスの様子がみられて


やっと入学式らしい入学式で

嬉しかったなぁニコニコ



やっぱり子供の成長は

近くで見たいものですね





中学校生活3年間

沢山のことを学んで

大きく成長してくださいね❣️



↑↑↑

前もって

桜が満開の時に

撮った制服写真です🌸






今日も張り切って

いきましょう❣️



良い一日になりますように



にっこり