火曜日


お仕事がお休みだったので

これは行くしかない❣️と

家のことを猛スピードですませ


弟くんとはなちゃんと

お花見に行ってきました♡


(お兄ちゃんは部活と塾、残念😢)





毎年行く桜のトンネル


満開です





車を走らせ


お次は秋月へ



平日だけど駐車場渋滞がおきてましたよ




こちらも満開🌸綺麗ね〜








平日は12時オープンの


月の峠に並んで

(35分くらい並びましたタラー)


お昼ご飯のパンを買って食べてから




せっかくなのでと


またまた車を走らせ



日曜日のリベンジ、笑



今回は、端から端まで


ゆっくり歩いて桜を満喫しました





大満足の一日でしたニコニコ









曇りだったけど


帰ったら顔がヒリヒリ


日焼け止め塗ってたけど


日焼けしちゃったかなタラー


お風呂上がり


慌ててパックをしましたパック



お花見に行く時は


日焼け対策を忘れずにハット







昨晩から


大雨に、雷がすごい北九州です驚き



気をつけて過ごしましょう





今日も


良い一日になりますように❣️