今日は中学校の卒業式ですね


朝は曇っていた北九州ですが

晴れてきましたよ❣️


旅立ちの日が

お天気で良かったですにっこり


ご卒業される皆様

ご家族の皆様

おめでとうございます㊗️



Honeyちゃんの次男くん
Honeyちゃん
おめでとうございます♬



子供の成長は

本当にあっという間ですね








さてさて

話は変わりまして

日曜日のこと



買い物に行った時

とってもよさそうな

牛テールを売っていたので

買って帰りました気づき



火曜日の夜、食事が終わってから


青ネギと一緒に茹でこぼすこと3回



綺麗に洗い流してから

ニンニク、生姜を炒めて

玉ねぎとニンジンのみじん切りと

下処理した牛すじも

一緒に炒めて


セロリも入れたかったんだけど
お兄ちゃんに全力拒否されましたチュー


お鍋でことこと、ことこと

煮込みまーす


途中りんごを一個すりおろして

トマトペーストも追加して

ことこと、ことこと



3日かけて

牛テールカレーの完成です気づき



お肉、ホロホロニコニコ




こ、これは



最高に美味しい〜❣️



手間暇かけた甲斐がありました

↑煮込んだだけだけど、笑



ご馳走さまでしたお願い






金曜日


今日も良い一日になりますように



にっこり