おはようございます

晴れの月曜日気づき



3月がスタートして

もう4日驚き



今週も張り切って行きましょう❣️







金曜日のこと


お友達と

農産物直売所を巡りながら

お花見ドライブに行ってきました🌸



綱敷天満宮の梅は


まだ1〜2部咲き?



咲いている木も

数本ありましたが

見頃は中旬以降かなぁ?



紅梅の方がよく咲いていました




その後は


ちょっと海を見てから





今年も河津桜を見に


静豊園へ行きました




行くならやっぱり平日!!


渋滞なしでスイスイでした



🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸



お天気がいいから

本当に気持ちがいいにっこり



ここは、ミモザも植えてあって

ピンクと黄色のコントラストが

とっても可愛いニコニコ





やっぱり春はいいですねニコニコ


花粉症はツライけど、笑



その後


ランチをしながら

ゆっくりお話しをして



楽しい時間でしたにっこりピンクハート




次は桜かなぁ🌸

今から楽しみ






今日も良い一日になりますように


ニコニコ