昼食を食べてから

向かったのは


子供たちも私も楽しみにしていた

象乗り体験🐘


えー!!!こんなにも近くに


象さんいるの?!?



しかも沢山いるーおねがい




大きい〜!!


可愛い〜!!



とにかく感激です♡



大きなゾウさんも

こんなに近づいても大丈夫なのかな?と

思ってしまう場所にいますよ




チケット売場の近くに

小さなゾウさんがいて

50バーツ(200円)払ったら

ツーショット写真も撮ってくれます


ゾウ乗り体験は、1人500バーツ
約2000円でしたよ



こんなに密着できるなんて


本当に感激ラブ



ゾウ使いさんの指示で

鼻をまきつけたり

足に座らせてくれたりして

とってもお利口さんニコニコ



あまりの可愛さに

ゾウさんの頭に顔をくっつけたら

ヒゲがかたくてチクチクでした照れ


むふふ♡







次は、ゾウ乗り体験です



背中の高さまである

ヤグラのような場所に

階段で上がっていきます



近くでみたら

本当に大きくて立派な背中❣️



重たいかな?と思いながらも

背中に乗せてもらいます



視界が高いびっくり



のっし、のっし


一歩、一歩が大きくて


体がゆらり、ゆらり


揺れますよ



遺跡まで歩いて行って




ゾウさんたちの

休憩タイムかな?


しばらく広場でお休みをして

戻ってきました



待ってる間に

お鼻で砂や草をいじいじする姿も

可愛らしかったです




乗り終わったら


チップちょうだい❣️



ゾウさんの鼻が


びよーんと席まできますびっくり



チップを渡すと


器用に鼻で吸い取って


ゾウ使いさんに渡しますよ




本当に可愛らしくて


かしこいゾウさんでした🦣







つづく