昨日は


冷凍しておいた

ミートソースの残りを使って

リメイク料理を作りました気づき





ご飯を温めて
バターとコンソメを入れて
まぜまぜ

それを耐熱容器に入れて

バター、小麦粉、牛乳で
(ほんの少しのコンソメで味付け)
ホワイトソースを作り

ご飯の上にかけて

その上に
温めたミートソースをかけて



この上にチーズをたっぷりかけて🧀



トースターで焦げ目をつけたら


はい、ミートソースドリアの完成ニコニコ





アツアツをハフハフしながら

召し上がれ



もうね

ビックリするくらい美味しくて


わ♡美味しいね、を連発、笑

(自分で言うな〜、笑)


ニコニコ


『明日もこれでいいよ』

を子供たちから

あまりチーズやクリーム系が
好きではない旦那さんからも

『これはうまい!!』

を頂きました笑


ご馳走さまでしたお願い





金曜日


今日も張り切っていきましょう❣️




良い一日になりますように


にっこり