おはようございます

朝から快晴の北九州太陽



こんな日にお休みだったら

お掃除もはかどるんだけどなぁ指差し

いや、本当はどこかにドライブに行きたい、笑



今日はお仕事だし

保険屋さんが自宅と会社に

来られるので忙しい一日になりそう

(なかなか上達しないギター教室もあるし・・・)



さ、気合いを入れて

今日も頑張るぞー❣️






さてさて


昨日の晩御飯は



とっても新鮮そうな


天然ぶりを売っていたので



お刺身でも

しゃぶしゃぶでも

食べれるように


鍋も一緒に準備しました

(鍋の写真は撮り忘れです)



結局ね、このブリが
ものすごく美味しくて

パパさんと、お兄ちゃんは
しゃぶしゃぶにせず
お刺身で食べて

弟くんと私は
1枚だけしゃぶしゃぶにしただけおいで



鍋は🍲湯豆腐?うどんすき?
みたいな感じで食べました


久しぶりに

美味しいブリに出会えて

大満足の晩御飯となりました



ご馳走さまでしたお願い








水曜日


今日も張り切っていきましょう❣️




良い一日になりますように



にっこり