どんより曇り空の北九州



洗濯物乾くかな?と思いながら


外に干してみました知らんぷり



お天気がイマイチだと


なかなか掃除魂に火がつきませんが




12月も半ば近いし


気合いいれなきゃ真顔




ガンバレ私!!







最近の晩御飯は


こんな感じです



相変わらず

変わり映えしないけどね知らんぷり






気になっていた


韓国料理のお店にも行ってみましたよ


どれもおいしかった♡

お肉も追加、追加で

食べすぎてしまいました


ご馳走さまでしたお願い






火曜日


今日も張り切っていきましょう❣️



良い一日になりますように


にっこり