こんにちはにっこり



あっという間に12月がスタートして

え?もう4日なのー?!?



驚き


とにかく12月は

気忙しいので

一呼吸いれて頑張るとします







さてさて土日




旦那さんは


小学生からの親友4人と


一泊二日の


ゴルフ旅に出かけていったので


(土、日ゴルフしたらしいよ、笑)




私は子供たちと過ごしました




土曜日は


弟くんの中学校の制服の採寸に


行ってきたのですが



男の子は


中学生時期に15センチくらい


成長するらしく



今の身長プラス15センチの制服を


着せてもらったのですが


まぁ、ぶかぶかなこと爆笑





お兄ちゃんも最初は

ぶかぶかだったけど

今はピッタリだもんね

まだ伸びてるみたいだし

来年きれるのかな?心配だわダッシュ




お兄ちゃんは


学ランがいいと学ランを選びましたが


弟くんはブレザーがいいんだってにっこり




来春からは


学ランにブレザーの二人を


毎朝送り出すことになるのね




小学生生活も


残り少なくなってきたのね〜と


しみじみ



あっという間に大きくなっていきますね







さぁ、月曜日


今週も張り切っていきましょう❣️