二日目


朝起きて館内の温泉に入り

ちょっと休んでから

前日予約しておいた

貸切露天風呂にも入りにいきました



温泉に向かう途中の道が素敵キラキラ



予報ではかなり冷え込む

みたいなことを言っていましたが

寒くなくて良かったにっこり



体がポカポカになってから

朝ごはんスタートです







卵の黄身がぷるん

綺麗なオレンジ



どれも美味しくて


お腹いっぱいになりました




ご馳走さまでしたお願い






お部屋でゆっくり休んで


もう一回温泉に入り


11時前にチェックアウトをしましたよ




この後


紅葉がまだみれるかも?


と言われた九重夢大橋を


寄り道をしながら目指します







途中、気になっていた


豊後森機関庫にも寄ってみました



旧国鉄久大線を走る

SLの格納庫として建てられ

現存する扇型機関庫としては

九州唯一の近代化産業遺産だそうです



ミニチュア機関車にも

弟くんと、お母さんと乗ってみましたよ

ちょっと楽しかったです、笑



すずめの戸締り

のポスターと一緒みたいなのですが

まだ見てないからよくわからなかったチュー



ノスタルジックな雰囲気の場所でした





その後、夢大橋に到着です



ちょうどお祭りをしていましたよ






この後、秋の山道をドライブしながら


農産物直売所に立ち寄り


お母さんを小倉駅まで


送っていきました







お誕生日旅行


すごく喜んでもらえて


良かったですニコニコ





また来年も


みんなで行けたらいいな


長々と有難うございました




おしまいにっこり









木曜日


今日も張り切っていきましょう❣️


よい一日になりますように