お母さんと二人


温泉にゆ〜っくり浸かったあとは


夕食の時間です♪


たのしみだなーニコニコ







みんなが席について


さぁ、食事スタートかな?

な感じになった時



パチっ気づきと電気が消えて


あれ?あれれ、とお母さん、笑



次の瞬間


ハッピバースデー♬を歌いながら


ケーキを持ってきてくださいましたにっこり



ふぅ〜とロウソクの火を消して


パチパチパチパチ


👏


笑顔いっぱいのところを撮影をして


すぐに額に入れて


プレゼントしてくださいました♡



ケーキや個室のお願いなど

相談にのって頂き有難うございますにっこり







乾杯をしてから


お食事スタートです



車海老キャビア 鴨ロース 牡蠣オイル煮

福皮煮凝り 鮟肝 

大秋柿と紅玉の胡麻味噌和え

焼き鯖小柚寿司



松茸の土瓶蒸し



お母さんが

今まで食べてきた松茸の土瓶蒸しの中で

一番美味しかったと言ってました♡



お造り



ずわい蟹と菊菜の酢浸し





鰆味噌柚庵杉板包み焼き

蓮根チップ 松葉串銀杏





白子と蒸し鮑の茶碗蒸し



九州産黒毛和牛のロースト

椎茸塩焼き 下仁田葱

万願寺 ジャポネソース


美味しすぎ〜ラブ



蕪 海老芋 ほうれん草 穴子

吉野餡 生姜





この葛

蜜ときな粉をかけて頂いたのですが

びっくりするくらいプルンプルンで

美味しかったですにっこり



器や盛り付けも素敵だし

どれも本当に美味しかった〜


ケーキも頂き

お腹いっぱいになりました


ご馳走さまですお願い








この後


温泉に入って

ゆーっくり過ごしましたよ




翌日につづく