おはようございます

朝からいいお天気の
北九州です

そして弟くんは
元気ピンピンですが
学級閉鎖中のため
昨日から家にいますよ

今週末は
お母さんが泊まりにくるから
インフルエンザにならなくて
良かったー・・・
(大抵弟くんがもらってくる、汗)

手洗いにうがい
人混みではマスク

気をつけたいと思いますにっこり

みなさんも
気をつけてくださいね気づき




さてさて


最近の晩御飯です




弟くんのリクエストで

おでん🍢



面取りをしている私の横で


弟くんにゆで卵の殻を
剥いてもらったら

ガタガタ爆笑

やばい、やばいー!!

と叫びながら剥いてるから
大笑いしちゃった気づき


ガタガタだと
味の染み込みがいいかもよ?笑


ご馳走さまでしたお願い






ここからは
ちょっと、えーネガティブな話



昨日、玄関を開けると

玄関横のオリーブの木の横に
2個も・・・大きな💩💩

無気力真顔むかつき

人の家の玄関前にさせて
取らないってどういうこと?!?

本当にやめてほしいもやもや

水で流して、酢をまいてたからか
今日はしていませんでしたが

本当に朝から
嫌な気分になりましたネガティブ


うちはもともと
玄関周りやお庭は
芝生に、木の垣根でしたが

玄関先や
庭にまで入ってきてする
犬の💩被害に悩まされて

あれやこれや試しましたが
しばらくするとまたやってくるので

とうとう
芝生を全部はいで
木も抜いて

外構を全部やりかえたのに

それでもたまに
こういう被害がありますネガティブ

マナー違反はやっぱり
よくないですよね‼️

飼い主のマナーは
ちゃんと守ってほしいと思います





週の真ん中水曜日


明日はお休みー❣️



今日も張り切っていきましょう


良い一日になりますように


ニコニコ