木曜日


新幹線通勤の日なので

朝からバタバタダッシュ


都市高速の工事渋滞が

まだ続いてるのでもやもや

いつもの倍の時間をみて

家をでています



早く工事が終わらないかなハートブレイク








さてさて

話はかわりまして



寒くなってきて

ムートンのスリッパをだしたけど


汚れやヘタリ

裏側に穴が空いていたのでおいで


また新しく買い替えることにしました


これ↓2580円なの♡
しかも二足以上でさらに10%引き

旦那さんのはまだ綺麗だから
お兄ちゃんと弟くんのも一緒に
購入しましたよ

 






何年か前に

ブロ友さんが紹介されていて

いいなぁ♡と思い

買ってみたんだけど


本当に暖かくて気に入ったので

親やおばあちゃんに

クリスマスにプレゼントしました🎁


あったかい♡って

喜んではいてくれてます


汚れてきたと連絡があった

お母さんには二足目もおくりました、笑


今年は箱入り気づき


ふわふわ、もこもこ



はいていくうちに

へたっていくけど

本当に暖かいですよ




あとね

デスクワークにお勉強机には

これ、最高!



会社と、お兄ちゃんの部屋に

設置してますよ


(倒れたら電源がきれますよ)











さぁ、今日も張り切っていきましょう❣️



よい一日になりますように



ニコニコ