おはようございます♬



朝から晴れの北九州

今日の最高気温予想は

31度びっくり

こまめに水分をとって熱中症に

気をつけないといけませんね





さてさて

日曜日のことです



久しぶりに

かえる寺に行ってきましたよ



風鈴がとっても涼しげ風鈴


人が映らないように写真を撮っていますが

 日曜日だったのもあり

すごい人で賑わっていましたよ


紫陽花に新緑に



蛙、蛙、蛙、笑





6月になると

行きたくなるお寺です🐸








夕方からは

サイクリングと部活に行っていた

お兄ちゃんと合流し



今年はまだ見にいけてなかった

蛍を見に行ってきました



写真に撮るけど

上手くとれないのよね魂が抜ける





↑暗い部屋なら見えるかなぁ?


沢山飛んでいましたよ




季節を楽しむお出かけ


楽しかったですニコニコ






火曜日


今日も張り切っていきましょう❣️




よい一日になりますように


ニコニコ