土曜日


朝4時起きで

三年ぶりに向かった先は




❄️スキー場❄️



コロナで二年間行けていなかったので

本当に久しぶり飛び出すハート



子供たちは決まった日から

大興奮です〜ニコニコ



 


お兄ちゃん、弟くん共に

スキーはぼちぼち滑れるように

なっていたので



スノーボード

初挑戦🏂させてみました



さてさて、どうなる?!?



2人共、ブレーブボードや

スケボーをしていたので

意外にできるんじゃないかな?

と思っていたら



弟くんは、途中で断念ハートブレイク



でもあと少しで

コツをつかみそうだったのにな



お昼からはスキーに変更して


滑っていましたにっこり










お兄ちゃんは


開始して30分


ターンまで出来てビックリ‼️




すぐにリフトに乗って


滑れるまでになりました




これには本当にビックリ‼️




始めて3時間くらい↓↓




 ここまで上達するなんて


本当にすごい〜拍手




私が初めてスノボをしたのは

19歳くらい・・・


初日はターンなんて出来なかったし

リフトなんてとんでもなかったし

翌日、ベッドから起きれないくらい

全身筋肉痛だったわぁ泣き笑い










子供たちが小さい頃から

スキー場に連れて行ってるのですが



最初は

二人で長靴を履いて

ソリ遊びをさせていましたよ🛷



これがまぁ

キツいったらありゃしないおいで



スキーを始めた頃も


リフトは難しくて


何度も斜面を歩いて上がって


きつかったわぁ〜泣き笑い



やっとリフトに乗って

滑れるようになった前回




これで楽になる♡と思っていたのですが




今回は、スノボ初挑戦で


弟くんについていた私は




途中で止まったり


起こしたり、引き上げたりで


かなり体力を使いました〜ネガティブ





でも来年からは

もう大丈夫かな?!?



もう体力がもちません泣き笑い



疲れたけど

途中で鬼に雪投げをしたり


餅つきがあったり

楽しかったな♡



また来年、家族揃って

行けますようににっこり





翌日

さすがのお兄ちゃんも
かなりの筋肉痛爆笑
全身痛い痛いと言ってました


私と旦那さんは
軽い筋肉痛


弟くん、筋肉痛ゼロ驚き



若さの違いでしょうか?!



しばらくは
体の疲れが取れそうにない
私ですがネガティブ


今週も張り切っていきましょう❣️


良い一日になりますように