午前中、雪が降っていなかったので


病院に行って

診察が終わって外にでたら



まさかの

真っ白昇天な世界



急に降って一気に積もったのね驚き



危うく帰れなくなるところでした

(我家は坂の上にあるので危なかった〜)




帰ってからはなちゃんに

初めての雪

見せてあげましたブルーハート




中庭に出してあげたら





クンクン、ぺろり♡




楽しそうに


しばらく歩き回っていました



あんまりにも


雪をパクパクするから


お腹を壊しそうで回収(笑)しました爆笑





今は晴れて雪もやみましたが


また降るのかな?




移動される方は


気をつけてくださいね





雪だるま雪だるま雪だるま