石垣島旅行 3日目は

西表島でアクティビティを

楽しみます❣️



午前中

カヌーや海辺を楽しんだ後は




 ガイドさんと一度お別れをして



スエットスーツに着替え

バラス島に出発です❣️



だんだんと


海の色が変わっていく〜キラキラ



珊瑚でできた


小さなバラス島に到着



綺麗〜キラキラ



小さな島なので


周りは


海、海、海







さぁ

次はシュノーケリングです




防水カバーを携帯につけて


撮影したのですが









うまくピントがあわなかった泣き笑い




でもなんとなく


感じは伝わりますか?





綺麗な珊瑚に、魚


海亀までいて


本当に最高でした❣️





1時間泳いだら


スエットスーツを着てましたが



寒いし


体力がもう限界ネガティブ




ふるえながら


船にもどりましたが




子供たちは


最後の最後まで


泳いでいました笑い




シャワーを浴びて


着替えをすませたら


レンタカーを借りて



最後の宿泊先


西表島ホテルに向かいます



お部屋はこんな感じ



6時半のホタルツアーまで


約1時間


とりあえず軽食を食べて


休憩です、笑



集合時間前に


少しだけ海辺にでたら



夕陽がきれい〜



しかも


無料でシャンパンを


振る舞われてたので




乾杯🥂



ゆっくりする間もなく


ホタルツアーの時間です知らんぷり



あああ


沈む夕陽をみながら


もっとまったりしたかった〜泣き笑い






つづく