昨日は


GW中、好きなときに

好きなものを食べてたせいかな?


お腹が空きっぱなしの

一日でしたキョロキョロ




お腹ぺこぺこでしたが

晩御飯はちょっとヘルシーに

『豚しゃぶサラダ』にしてみましたよ



野菜モリモリ満腹感大作成爆笑


ごまだれとポン酢で

美味しく頂きました❣️




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



朝ごはんには

お庭でとれた苺を



みんなで少しずつ頂きましたよ♡



なんにも手入れしてないから

ちょっとしかならないし


虫除けをしてないから

綺麗な苺は少なめですが


甘くて美味しかったです♡



クローバークローバークローバークローバークローバー



マンボウじゃなくて

緊急事態宣言がでてしまった

福岡県



月末に予定されていた

子供たちの運動会は

延期との連絡がありましたタラー



去年は運動会なかったし

どんな形であれ

二学期に無事開催されますように‼️

(お兄ちゃん小学生最後だしね)



なーんかね

つまらない話題が多いですが



家の中は

楽しく過ごしたいですねキラキラ



今日も良い一日にしましょう❣️