日曜日


朝風呂に3回入って

温泉を満喫♨️してから




宿を出て


土曜日の夜に食べて美味しかった

ケーキ屋さん『シェ・タニ』

へ行ってみました♡



このケーキが本当に美味しくて

違うものも食べてみたくて

寄ってみましたよ



ケーキがずらっと並んでましたが

お店の中で食べるだけみたい・・・


朝ご飯を沢山食べた後で

さすがにお腹いっぱいだったので


バームクーヘンと 

生クリーム食パンを

買って帰りました♬


次回は是非

ケーキセットを頂きたいと思います❣️



お店をでてからは



久しぶりに阿蘇方面へ

ドライブです〜


山桜が満開で綺麗🌸


お天気だし景色も綺麗だから

最高に気持ちが良かったです❣️




しばらく走って

草千里に到着爆笑



子供たちは

乗馬を初体験です❣️


ワクワク ドキドキ



お馬さんと戯れた後

阿蘇山の火口へ向かいました


白い煙がモクモク


すごいー!!!



阿蘇山を出た後は

今は登れなくなった

米塚の横を通り


新しく開通した阿蘇大橋を渡り


カレーのお昼ご飯を食べて


ふるさと市場でお買い物をしてから

高速で一気に家に帰りました



久しぶりの旅行は

お天気にも恵まれ

楽しい時間でした爆笑