すごいです



そして熊本

これ以上の被害がでませんように



まだまだ雨が続くみたいなので

気をつけないといけませんね



黄色い花  黄色い花  黄色い花



昨日のサイクリング





とっても楽しかったです♬


疲れて、温泉入って帰ったので

夜はぐっすり眠れました


照れ


朝起きて

どうかな?どうかな?

と心配していた

筋肉痛はないんだけど



このもう少し下の場所の


湿ったこけの上で

私、滑ってこけたのよね滝汗



で、とっさに

ついた右手の

手首と腕が痛いですニヒヒ



ちょっと腫れてるー笑い泣き


動くから大丈夫なのですが

もう若くないので

気をつけないといけませんね



反省真顔





さぁて

今週も始まりました!



張り切っていきましょう

ウシシ