今日

化粧品を買いに行ったとき

一番美しい年齢は

いくつと思いますか?

と聞かれ

30くらいかな?

と答えたら


店長さんいわく

35歳

だそうです

35かぁー・・・


笑い泣き

35をピークに

顔も体も
年をとっていくそうです




笑い泣き





35歳の時に

むーちゃんをうんだんだよね

ニコ

美しいうんぬんより

初めての育児に奮闘してた時期

洋服だって髪の毛だって

ほったらかし


久々に明るいところで

鏡を見て

びっくりしたのを覚えてるなぁ



ショック



でもね


幸せいっぱいで

とにかく

笑顔が沢山増えた時期だったかな




育児のために

ショートにしてたんだけど

なんか新鮮