昨日
仕事が終わってから

用事先まで
ぶらぶら歩いてたら


すごい雲!!

もくもく
モコモコ

こんな雲をみたら

雲の中に天空の城が
あるんじゃなかろうか?!?

と思ってしまうおーっ!


そんな私は

宮崎駿監督の作品で
何が1番好きかな?

と考えたところ

ラピュタかな?
千と千尋かな?

な感じで
ラピュタ好きですニコ

ナウシカも
もののけ姫も
トトロもポニョも
好きだけどね!!笑

・・・

先日

毎日たのしみに
読ませて頂いてる方の
ブログに

恋愛免許証

なるものが貼り付けてられてて

面白そう!!
と思ったので

 恋愛免許証占い

性格免許証占い

の両方やってみたのよウシシ

こちらは
私の性格免許証

 ↓  ↓  ↓


ん?

私って真っ当?賢人?
どちらも違うなーアセアセ

なんか質問の選択を間違えた?!?

と思い

もう一回よく考えてながら
やってみたら


やっぱりこれがでた

私って真っ当?!?
いや、たぶん違うなぁ
賢人でもない笑い泣き


で、えっと

変態ってデレデレやだーん


ここは否定しないのか?!?


どちらにも
ラピュタがあるー

うんうん

幸せな脳内

確かにそうかもウシシ

当たってたり
そうじゃなかったりだけど

なかなか楽しかったよ!!

興味ある方は是非

ちなみに
恋愛免許証は
こんなでした


キス魔じゃないよ?
マッチョ好きだよ?

金剛力士って
強そうだな、おいガーン