三連休、最終日

子供たちが楽しみにしていた

三世代テーマパーク
みろくの里

ラブ

に、三世代で行ってきました。笑

最新のアトラクションはないものの

ジェットコースターに
バイキングに観覧車
ゴーカートに空中ブランコ

などなど

色々乗り物がありましたよおねがい

{E2887DB6-D775-4ACF-ACB7-D1728E64AE25}

一番楽しみにしてたのは
ダイナソーパーク!!

{7D97E004-6F20-42D1-84A0-D24323566E6F}

等身大の恐竜たちが動くし
鳴くんです!!

すごい迫力!!!

{B6EAF309-9237-4367-9FC1-D7611BADF152}


{9F0C1200-081F-4544-922D-B660B241D311}





お母さんと私でも
いろんなアトラクションにのって
なんだかとっても
楽しかったです!!


今回利用した宿泊したのは

ツネイシしまなみビレッジ

という研修センターみたいな
場所なのですが

部屋は広く畳も綺麗!

布団は自分で敷かないといけないし
トイレや洗面も共同なんだけどね

な!ん!と!

みろくの里のフリーパスや

近くの温泉入浴券や

温泉での食事券や飲み物つきで

なんと大人9000円!
子供8000円!!!

だったんですおねがい


みろくの里のフリーパスが
大人3200円、子供2900円

温泉が500円
晩御飯の定食が1300円

飲みもの券もついてたし

かなりお得な感じでした!!

子連れの方
おすすめでーすウインク



帰りは
鞆の浦にちょっとだけ寄って
尾道ラーメン食べて帰りました。

{F92CB3C2-CF2B-4A68-BC18-F384C9F5957D}

楽しかった三連休!!

いーっぱい遊んだなラブ